精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

なんでVitaで出すんだよぉぉぉぉ~ orz 

p4g.jpg


電撃オンラインでペルソナ4ザゴールデンの
追加要素がUPされてたのを見たんですけどね。

原付免許取得イベントがあるそうで…

思わず笑っちゃったよ!!
一人で大爆笑しちゃったよ!!!

原付免許を取ると遠出出来たり、海イベントが発生したり、
とにかく面白そうです。

一番ツボったのは『バイク追撃システム』かな。

パーティに居ないキャラがバイクで駆けつけてくれて
しかも追撃してくれるそうです。
その画像が直斗だったから、余計面白くてゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お時間あったら是非見て下さいな。

電撃オンライン
公式サイト

それにしても。
なんでVitaで出すんだろう…
PSPの方が絶対売れると思うのですよ。

まあ、PSPでは容量的に足りないらしいって
前に何かで読んだ気がしなくもないのですが。

あー、Vita欲しいわ。

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/605-41be851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

