精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 03 

にゃんこズの散歩に行っていたので中断してしまいました。
ゴメンなさいm(__)m

さて。
建物の中に入らなければセーブが可能なので、とりあえずセーブ。
これで心置きなく攻められます(笑)
と言うか、短縮でプレイしようと思ったら最初の選択肢の手前でセーブしておかないと同じことを何十回も聞く羽目になりますからね。それは避けたい。と言うか、時間が勿体無いからね。
ちなみに。
このゲームのセーブスロットは3つしかありません。
正直、こんなんで足りるかー!!!って感じですが、上手にこなせば何とかなる。
わたしはそう信じている。

と言うわけで、プレイ再開。

8月22日の朝…話す回数×3
倉庫で『!?』マーク発見したのでチェックすると
杉田『倉庫の備品、メモしておいた方がいいよね』
なんて、ちょっと気の利いたことを杉田がしました。

そんなことはどうでもいいとして。
目当てのキャラを発見したので、話しかけることに。

杉田『跡部先輩』

ふふふ、察しはついていたかと思いますが本命は跡部です♪
俺様な性格がたまんないっス。
ちなみに、見た目も声も好みっス。

跡部『何だ、運営委員』

……うん、まだ好感度0だから、そんな扱いだよね。
大丈夫、慣れっこだから!!!

ココで選択肢発生。
喫茶店の工事や内装を業者に頼むことについて……
1) 優雅で素敵ですね
2) 少し問題がないですか?


どうする、俺!?
とか、カードのCM的なこと言ってる場合じゃないんですけどね。

1)を選ぶと『内装は自分たちでやるかも~』と言われ、会話終了。
2)を選ぶと『俺様のやり方に文句があるんだな?』と言われ、さらに選択肢発生。

1) ひとこと言う
2) 何も言わない


1)だと好感度UP ハート×6、『喫茶店の話題』GET
2)だと杉田が『出過ぎた真似して、すんませんでしたー!!』と謝り会話終了。

ふむ、跡部はキチッとした意見を持っている子が好みのようだ。
メモしなくちゃ、メモ(笑)


何だか突発企画の割に、案外楽しかったな。
ただ、キーボード打ちながらなので、進まないですね(汗)
要するに、のんびり更新になってしまうわけだ、この企画だと。

それでも、またお付き合い頂けたら嬉しいっス。
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
これからお風呂に入って寝ます。

ではではー♪


ランキング参加中ー♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  






スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/61-5938eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

