精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

目覚ましのセットは大切です 

目覚ましの曲を変えました
ただいま絶賛一押し中の『妖狐×僕SS』のEDです

ええ、全曲分作りましたよ ̄∀ ̄* ニヤッ

私は1回の目覚ましで起きれるほど出来た人間ではないので
5分置きに曲を変えて目覚ましをセットします

まず最初は野ばら姉さんとイケモメンの曲
朝一番に爽やかな美声って素敵です
イケモメンの歌の上手さはエクスタシーな彼の曲で知っていたのですが
野ばら姉さん、マジ上手すぎっス!!!
朝から幸せ気分になれます

そして再び寝る……(いや、起きろよ!!

5分後に次の曲が鳴るわけですが
残夏&渡狸のちょっとテンポのいいモノをチョイスしてみました
いやぁ、残夏も歌上手いっスよね
渡狸がいなくてもイイ気がしたのですが、あのツッコミは必須なんだろう…
そうなんだろう…

と思い込んで再び寝ます

さて最初に鳴り始めてから10分経過しました
ココでカルタちゃんの登場です♪
なに、あの癒しソング
可愛いよ~、めちゃんこ可愛いんだよ~
渡狸連呼とか最高!!!

ここでやっと身体が動くようになりました
でも、まだ起きません

次は御狐神くんです
ええ、例の変態ストーカーソングですよ
あの曲はツッコミどころ満載過ぎて、脳内でツッコミ入れてます(笑)
だって『盗撮動画 Let's再生』とか『もらったスイーツ Let's防腐』とか
明らかに危ない路線を突っ走ってますよ

で、次はそんな御狐神くんを心配するちよたん
彼女もまた癒しソングです
ぶっちゃけ寝れるくらいの癒し系ソングです


って言うか、そろそろ起きろよって話ですよ
でもね、最後にはラスボスが待ち構えているのです
この曲が流れないと目が覚めない……いや、既に覚めてますが


蜻蛉様です
後半の『◯便器』を連呼される前に止めないと、ご近所さんに白い目で見られます
間違いなく井戸端会議の的になりかねませんからね
ちなみに、この曲で私は旦那に引かれました(〃・ω・)ゞえへへ


以上が現在の私の目覚ましリストです
1曲目で起きれば問題ないのに、どうしても起きれないんですよ
身体が布団から出ることを拒否しているのです

さ、明日はお休みだから目覚ましはセットしないぞ~
折角の目覚まし曲が台無し(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/650-6d57753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

