精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

小田原市の市展が終わりました~ 

今日は小田原市の美術展覧会に出品した写真を回収する
という名目で旦那の表彰式を見てきました(^o^)v
表彰を受ける機会なんてないから、旦那よりも私の方が楽しみで(笑)

え、旦那の状況ですか?
いい具合に挙動不審でしたよ(≧∇≦) ガハハハ!
旦那のブログにも書いてあるんですけど、こういうの苦手な人なんでね…
無理言っちゃって悪かったかなぁ、と思いつつ笑ってしまいました(←最低っ!!


実はこの市展ですが最終日には審査員の方々から講評を聞けるんですね
で、聞いてきました
正確に言うと話かけられて、そのまま流れで聞くことになったのですが
滅多と人様の評価って聞けないので、為になりました
と言うか反省出来ました

0610.jpg

↑が今回応募した写真です


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/665-4e161378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

