精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

感動して泣くことってあるんですよー 

今日は何ヶ月も前からずっっっと楽しみにしていた写真展に行ってきました。

新宿のコニカミノルタプラザで 〜29日(木)まで開催している
星野俊光さんの『Cats on the Shore〜海辺に生きる猫たちの記憶〜』

基本的に感動することはあっても泣くことは滅多とないのですが、
泣いたわー(笑)

しかも星野さんとお話しする機会もありまして…
貴重な時間を過ごせました(o^∀^o)


元々、夕焼けが好きな私は星野さんの写真に凄い衝撃を受けましてねぇ。
これはもう是非とも写真展で観たい!!
というわけで東京までお出かけしたわけなのですよ。


ちなみに今日はこの写真展だけではなかったのです!!


銀座で2カ所、恵比寿で1カ所、渋谷で1カ所。
残念ながら渋谷のは入場を断念しましたけどね…(´・ω・`)ショボーン


☆詳細は旦那のブログで☆



↑こういう記載方法だと怪しい宣伝みたいですね(^_^;A

カメラを持っていたけど、ろくに写真を撮らなかったので
今日はなしです。

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと。

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/722-ea3e2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。