精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 07 

*ネタバレ注意

8月23日夕方の会話からスタート♪
会話回数は2回ですので、まずは跡部から攻めましょうか。
と、思いきや。
今回も目ん玉ギョロギョロマークですよ。
場所はステージです。

杉田(あ、跡部先輩たちだ。演劇の打ち合わせかな?)

あ、打ち合わせなんだね。
おっと、早速跡部が何か言ってます。

跡部『ま、主役のハムレットは俺様で決まりだな』

うわ。
凄い勝手な上に強引だよ、跡部。
手塚にも『強引だな…』と言われちゃってますよ。
しかも大石が突っ込みを入れました。

大石『女性がいないとハムレットは難しいんじゃないか?』

おっし、わたしがやりましょう!!
ハムレットがよく分からないけど、大丈夫。
跡部が間近で見れるなら、どんな困難にも打ち勝ってみせるわ!!

うん、そんな妄想は置いとこうね……

大石の突っ込みに、跡部は問題ないと言います。
何やらいい手を考えているようですが。
ふむ、わたしを使うんだ……うん、ゴメン。
妄想が暴走しました。

ハムレットの配役はこんな感じのようです。

ハムレット……跡部
ホレイショー(ハムレットの友人)……手塚
レイアティーズ(オフィーリアの兄)……不二 裕太
クローディアス(国王・ハムレットの新しい父)……樺地
ポローニアス(内大臣)……柳生
ガートルード(王妃・ハムレットの母)……大石
父の亡霊(ハムレットの父)……乾
オフィーリア(ハムレットの恋人)……未定

王妃であるガートルードが大石の理由は、
跡部『あの繊細な心理を表現出来るのはお前だけだ』
と口説いたからです(笑)

アトラクションの話しが終わり、会話が出来ないかと思ったら出来ることを発見。
ミニゲームじゃなければ大丈夫なのかな?

杉田『跡部先輩』
跡部『何か用事か?』
杉田『はい』
跡部『俺は忙しい。手短に頼むぞ』

なんだか、また会話が変わったような気がする。
好感度が上がってるから当たり前か。

今回は『テニスの話題』にしてみました。
テニス部の人の多さとその頂点が跡部なんだ、と関心する杉田に対し……

跡部『ふん、当たり前の事だ。俺以外であいつらをまとめられる奴がいたら会ってみたいね』

カッコいいなあ、跡部は。
自信満々な上に若干ナルシストっぽく聞こえる発言。
跡部じゃなければタコ殴りっスよ、コレ。
それなのに。

杉田『すごいです……先輩……』

お前、本当にすごいと思ってるのか!?
と訊きたくなる言い方です。
実際はちゃんと思ってるのかもしれないけどね。

ハート×2GETで会話は終了。
あとは宍戸に声をかけて、夕方の会話は終了です。
そして帰り道。

杉田『あ、宍戸先輩。今帰りですか?』

今度は宍戸に会いました。
跡部出せよ、跡部。
ま、そんな訳で……ゴメンね、宍戸。

杉田『さようなら、宍戸先輩』

とわたしはお家に帰りました。


励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/74-302010b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

