精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

迫力がないモンスター 

こんばんはm(__)m
今日もミーくんは夕飯時にイイ子で待ってました。

110129b.jpg

我が家は基本的にご飯は皆が揃ってから食べるようにしています。
それは勿論、にゃんこズも一緒。
だから皆が席に座るまでは、ご飯が先に用意されていても待ってます。
たまーにフライングを目撃することもありますが…(汗)

今日はモンスターな写真を一枚。
先日おにゅーになったカメラ(通称:弐号機)なんですが、
実はめちゃくちゃ近寄っての撮影が可能なんですね。
それの練習をしていた時に撮ったモノがコチラ……

110129a.jpg

わたしの数少ないフィギュアコレクションからモンスターを(笑)
他にも初音ミクとか日番谷くんとかも撮ったのですが、
このモンスターが一番出来が良かった。
一番どうでもいいのにね……、愛だけじゃダメなのね、やっぱり。
まあ、そんな訳で折角だしUPしてみました。


励まして下さいm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/79-5d880422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

