精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 跡部攻略 13 

*ネタバレ注意

忍足『ほな、たこ焼きの焼き方の手本見せたるで。よう見とき』

ハイ、忍足の台詞から始めてみました。
が!!
別に今はたこ焼きの作り方にマジで興味が無いのでスルーで(笑)
なんか最近はスルーが多過ぎますが、仕方ないですよね?

お昼の会話です。
今回の跡部は目ん玉ギョロギョロです。

杉田『あれ?跡部先輩、何してるのかな?』

こ、このパターンはもしやっっ!!

跡部『サーブで空き缶を狙う練習……と言うより遊びだ』

出たよ。
ミニゲームだよ。
だから苦手だって言ってるのに (´;ω;`)ウッ…

そしてキーホルダーをGET。
既に持ってるからいらないんだ。
人形が欲しいんだ、人形が (p_q、)シクシク

跡部と会話が出来なかったので忍足&宍戸に話しかけて終了。
次は夕方の会話ですね。
と思ったのに、跡部はまた目ん玉ギョロギョロですよ。
うわー、会話させてくれよぅ( *´Д⊂ グスン…

杉田(あ、跡部先輩、何してるのかな…)

跡部『……おい』
杉田『えっ!? わ、私ですか?』
跡部『そうだ、お前だ。用があるならこっちへ来い』

……隠れて見ていたのか、杉田よΣ( ̄□ ̄;)
なんだ、チラ見してたのか?
それともストーカー的な行為だったのか??

杉田『え?い、いえ、別に用というほどの事では……』
跡部『何でもいいから来い』

いやん♪
そんな風に呼ばれたら、ニヤケ顔で行っちゃいますよ。
『うへへー、何ですかぁ?』みたいな感じで(笑)

さて。
どうやら跡部は視界の隅っこに入る杉田が鬱陶しかったようだ。
だから杉田は呼ばれてしまったのだねぇ。

杉田『跡部先輩、宿題ですか?』


………Σ(゚Д゚;)エーッ!

いくら何でも8月ももうすぐ終わるのに
跡部が宿題終わってないとか想像出来ないんですけど。
何か地道にやるタイプにも見えないけど、8月の上旬までには絶対終わってる気がする。
って言うか、簡単過ぎて『フッ、楽勝だぜ』とか言って欲しい。
え、笑えるからですよ?
あんまりにもキザ過ぎるのはちょっと好きじゃないので。
でも、跡部ってキザなことしてても微妙に笑えませんか?
あ、そんなことないですか……失礼しましたー。

結局、跡部は宿題なんかとっくに終わらせていたらしく、
テニス部員の練習スケジュールの調整を行っていたようです。
しかも、部員全員分……要するにザックリ200人分ってことですね。

うひゃー、すごいな跡部!!
しかもそれを『部長として当然の義務』と言い放ちましたよ。
だからカッコいいんだ、跡部は♪
何て言うか、そういうところは凄く憧れます。
もう人間の領域をはるかに超えた生き物ですよね、跡部って(笑)

さて、そんな跡部に杉田も感動したらしく
少しだけお手伝いをしました。
ハートが貰えるわけではないのですが、跡部のお役に立てて良かった。
と、きっと杉田も思ってるに違いない!!

そして……
初のCGをGETいたしましたーっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しかったので写真に撮ってUPしてやりますよ。
皆、本当にありがとうー♪

110201.jpg


励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/02 16:17 * edit *

いつもありがとうです♪

こんばんは、サンディさん(≧∀≦)

やっぱりわたしたちは色々と似た境遇ですね(笑)
何だか親近感が…(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

でも食費を削ってとか凄いですよ!!
それだけ節約とかがお上手なんですね、凄いです。
わたしは節約も苦手ですから…
お財布にお金が入ってると勢いで使いたくなっちゃうんですよね。
今月も色々と出費があると言うのに。
でも、いつか必ず買おうと思います。
やっぱりやるからにはPSPにも手を出さなくちゃ♪
ファイトー、自分ーっ!!

『ワンドオブフォーチュン』って作業ゲーなんですか!?
うわー、物凄く苦手です(汗)
途中で絶対に飽きちゃうんですよね。
乙女ゲームに限らずRPGとかでもエンディング迎えずに放置とか結構あるんですよ。
が、気になるキャラがいるので……時間が出来たら一度手を付けてみようと思います。
そうしたら案外楽しいかもしれませんもんね♪

あ、わたしも跡部に頭撫でて欲しいと思いました(笑)
絶対イイ匂いがするんですよ、あの人。
香水の匂いじゃなくて、……体臭がイイ匂いなんです。
だから、きっと撫でて貰いつつ匂いを全開で吸い込むの。
うん、ただの変態さんの出来上がりでしたね、すみません(^_^;A

跡部の話題は暴走要素が満載なので仕方ないのです!!
寧ろ、サンディさんの状態は正常なんです。
だから安心して下さい!!(←何を安心するんだよー

では!!
今日はこれから跡部の続き(既にテニプリからタイトルが変わった)をやりますね♪
陰ながら見守っていて下さい!!
そしてサンディさんも阿久津を頑張って下さい。
大丈夫、きっと根はイイ子ですから…
(不良によくいるパターンっぽくないですか。実は優しいとか・笑)

いつもコメントありがとうございますm(__)m
明日も楽しみに待ってます☆
それではー!!

ピヨコ #- | URL
2011/02/02 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/83-712378ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

