精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 跡部攻略 16 

*ネタバレ注意

夕方の会話です。

杉田『あ、先輩』
跡部『やっときたか』

………ほぇ?
今、『やっときたか』って言った?
もしかしなくても、待っててくれたのかしら。

普通の会話ですので、再び『恋』の話題を使っちゃいます!!

杉田『先輩の彼女になる人って、苦労しそうですね』
跡部『いきなりなんだ』

全くもっていきなり過ぎですよ、杉田。
わたしは苦労なんてしないわよ。
それこそ、喜んで苦労を背負ってみせるさ!!
…わたしのことじゃないって?

杉田『すみません。でもそう思います。近くにいるだけの私ですら嫉妬の対象ですから』
跡部『……フン』
杉田『時間が解決してくれる事だとも思っているのですけど……』
跡部『今後も続くようなら俺に言え』
杉田『え?でも…』
跡部『お前は、この俺が自分に関する事も片を付けられない男だと思ってるのか?』

カッコいいーーーっっ!!!
カッコいいけど、中学生の台詞じゃなーい(;´Д`)

跡部『俺は自分がしたいと思ったことしかしない。その時は自分の意思でのみ動く』

跡部『お前がどう思おうが関係ない。他の奴等なんか、もっと関係ない。だから、気にすることはない』


やっぱり跡部は憧れだな。
自分に絶対の自信があるから、こんな台詞がサラッと出てくると思うんだ。
言ってみたいなぁ、そんな台詞。
うん、言うだけなら簡単なんですけどね(^_^;A
その後が恐怖ですよねぇ…

わたし、家でも職場でもちょっとお馬鹿さん扱い受けてるから。
絶対に白い目で見られて『あー、はいはい』て流されちゃうんだ。
想像しただけでショックだわ。

とりあえずハート×4GETで会話は終了。
後は帰るだけなんですが、何故か忍足が登場しました。

忍足『ああ、お嬢さん。今から帰るとこか?』

お嬢さんって…… ̄∀ ̄* ニヤッ
わたしのことっすか、うへへー(←気持ち悪っ!!

どうやら一緒に帰ろうぜ、てことのようですが
杉田が気になる心の声を発してます。

杉田(う~ん……もしかしたら、あの人と出会うかもしれないし、どうしよう)

あの人とは、絶対にあの人ですよね。
杉田の心の声、信じますよ?
と言う訳で、忍足さんはお断りします。
そして…

跡部『おい、智』

杉田を信じて良かったー(^ω^)
跡部が来てくれたよ、誘ってくれたよ♪

跡部『……駅まで送ってやる』

何か可愛い言い方だなぁ(。-д-。)ゞヘヘ…
照れてるのかな。

テクテクと歩いて駅に到着。
途中で会話などもなくあっと言う間でした。
ハート×2GETで終了。

その夜…

杉田『あ、電話だ……誰からかな?』
跡部『俺だ。跡部だ』

うひょーっΣ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…
跡部からお電話が掛かってきましたよ!!
明日の予定を聞かれてしまいましたよー、あわわ。
暇です、と答えると

跡部『そうか。なら明日10時、駅前に来い』

……命令口調ですかー!!!
別に気にしないけどね、跡部だし。

電話終了後の杉田…

(跡部先輩…一体なんの用事なんだろう?)

鈍感なのか!?
それとも、それも作戦のうちなのか!?
今時の中学生、それくらいすぐに察しがつくぞ!!
まぁ、いいや。
そんなことより……

やっとデートに誘われましたー(^▽^)

長かった…
ここまで来るのに一体どれくらいの時間を費やしたか。
あ、トータル的には大したことないんですけどね。
でも長かったなぁ。
と言う訳で跡部とデートの約束を取り付けました!!

うへへ…
待ってろよ、跡部。

わたしの限りなく0に近い色気で悩殺してやるんだからっっっ!!!



励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/04 14:00 * edit *

お、遅くなりました(汗)

お返事遅くなりましたm(__)m

いらっしゃい、サンディさん(o^∀^o)
今回のコメントも長くて楽しかったですよー☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
本当に、めちゃんこ励まされてます!!!

阿久津の感想もありがとうございました♪
ほほぅ、何やら色々と面白要素がありそうですな(☆_☆) キラーン!!
攻略(笑い)の秘訣怖さに慣れつつ、恋バナですね。
阿久津のタイプが凄く気になるー!!
でもココは聞きません。自力で聞いてみたいと思います
エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

ああ、やりたい……無性に阿久津がやりたい……のですが。
まずは跡部を終わらせなくてはなりません(←使命ですっ!!
なのに今日はゲームをする時間がなくて(p_q、)シクシク
明日は用事があるので出来るかどうか…
時間が出来たらUPしたいと思いますので、気長にお待ち下さいです。

乾は如何ですか?
他のタイトルでも乾は一度も攻略したことがないんですよね。
と言うか、わたしは何時でも好きなキャラしか攻略しないので、
テニプリの最低限攻略キャラは
氷帝の跡部、忍足、宍戸、
青学のリョーマ、菊丸、
立海の文太、赤也、
六角の佐伯、
しか攻略しないのです。
はい、本当に好みのタイプにのみ限定してやっております(^o^)v
ですから、他のキャラは本当によく分からないんです。
気が向くと氷帝ALLを目指すのですが、他校は興味が湧かない…
失礼な話しですよね。
なので今回は頑張りたいな、と思ってるんです♪

金八先生ネタとは知らなかったです(^_^;A
でも、漫画とかアニメとかで似たような台詞を聞いた覚えが!!
あれれ…違ったかな……??
あのイベントの時は本当に主人公の気持ちに共感しちゃいました。
好きな人を傷つける可能性があることをするなんて、信じられないなあって。
何よりも跡部の顔に傷が入ったらどう責任取るんだよー、馬鹿ー!!
って思いました(笑)

500円貯金、昔やったことがありますよ。
お小遣いじゃなくて、家のお金で(笑)
あの時は30000円くらい溜まってました、ビックリしましたよ。
また、始めようかな…
今度はちゃんと自分のお小遣いで。
そうしたらPSPが買えるかもしれないですもんね。
よし、そうと決まれば……
大丈夫、わたしはやれば出来る子…、そう、やれば出来る子なのよ!!
(↑暗示をかけてます)

耳たぶフェチ…理解出来ました+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
わたしのフェチと若干似ている辺りが既に親近感ですよ!!
変態同士ですが、これからも仲良くしましょうね♪
って、自分で変態って言うか!?
ええ、言いますとも。だって事実ですから、仕方がないのです(笑)

薄桜鬼随想録DSが発売されたら、テニプリと同時進行で感想をUPしようと思ってます。
ちょっと時間的に厳しいかもしれませんが、
このゲームだけは買ったらすぐにでもやらないと
モンモンとした日々を過ごす羽目になりそうですから(汗)
きっと楽しい毎日を過ごせるんだろうなぁ、今から楽しみです♪

それでは。
今日はちょっと短めですが、この辺で…

いつも本当にコメントありがとうございます。
楽しくて、お仕事から帰ってくるとルンルン気分でパソコン起動しちゃうんですよ♪
これからも、お暇な時にでもコメント下さいね(≧∀≦)

それではー♪♪

ピヨコ #- | URL
2011/02/05 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/87-9578d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

