精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

にゃんこ×自己紹介 

よくよく考えたら、にゃんこズの詳細プロフィールを載せてないなあ、と。
そんなことに気が付いた本日です、こんばんは。


101227a.jpg


と言うわけでして。
本日は本名がミルフィーユだと知らないミーくんのプロフィールです。

本名:ミルフィーユ
性別:ニューハーフ
我が家に来た日:2007年6月2日
趣味:旦那の膝枕で寝る、ビニールを噛む、風呂場で水遊び、外の観察
特技:オモチャを取り出すためなら、レターケースだって開けられます
好物:カニ味のご飯、旦那の膝の上、旦那の腕枕、と言うかむしろ旦那

基本的に頭の良い子です。
一度怒れば『悪いこと』の認識が出来るのですが、
逆に、かまってもらう為に『悪いこと』をする癖があるのが厄介。

また、何かあるとすぐにカリコリ(ドライフード)を食べるのもやめて欲しい。
そんなんだから獣医さんに『メタボ宣言』されちゃうんですよ。

抱っこが好きで、よく抱っこをしてあげます。
そして気が付けば肩乗りにゃんこと化していますね。
可愛いんですけど。
でもね、朝の時間ない時はやめて欲しいな、と。
だってお仕事遅刻しちゃいますものー!!!


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ  



[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/9-747bb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

