精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 跡部攻略 20 

*ネタバレ注意

…8月30日
会場へ着くなり忍足に朝の挨拶をされました。
そんなに一緒に帰るのを拒否ったのがいけないんでしょうか。
明らかに付け狙われているような気がするんですが……

そして適当に挨拶を交わし、跡部の元へ行くとコチラも話しかけてくれました。
話しがあるから来いと言われて付いて行くと…

跡部『学園祭が楽しみなのは分かった。で?終わった後はどうする?』

……まったく意図が掴めません。
何が言いたいんですかね、跡部は。

杉田『普通の学生に戻るだけですね』
跡部『フン……お前、帰宅部だったな』
杉田『はい。私、言いましたか?』
跡部『俺は生徒会長だからな』
杉田『あ、だからご存知なんですね』

いやいや、無理だからね!!
生徒会長が全校生徒の個人情報を全部把握するとか、ないからね!!

跡部『…………鈍いやつ』

呆れられてるんですけどーっ!!
杉田って一体何者なの!?
ほら、そうこうしているうちに会話が終わってしまったじゃないですか。
結局何が何だか分からなかったですよ……。

次はお昼の会話です。
今回は『テニス』の話題にしてみました。

杉田『ライバルだと思える選手はいるんですか?』
跡部『ライバルか…、俺が認めるのは青学の手塚と立海の真田くらいだ』
杉田『先輩がそう言うくらいですから、その方達はすごい選手なんですね』
跡部『俺ほどではないがな。あいつら二人は他とはレベルが違う』

うんうん。
他人を認めつつ、自分を下げたりしない。
寧ろ、自分が一番だと信じて疑わない男……それが跡部(笑)
落としてるような言い方かもしれませんが、
わたしはちゃんと跡部が好きですよ、いや本当に!!

そして夕方です。
会話があるのかと思えば、何やらイベント的な流れが発生。
騒がしい、と杉田が音の方へと近づくと…

跡部『……これ以上手出ししたら、分かってるんだろうな!』

おやおや、何やら跡部さんが怒っているようです。
これはきっと昨日の続きですかね。

跡部『お前たちと話す事はない!二度と俺たちに近づくな!!』

うん、やっぱり昨日の続きでした。
跡部がこんなに怒るなんて……相当なんでしょうね。

そして杉田と跡部がバッタリ会っちゃいました。

跡部『今は何があっても、この先には行くな』
杉田『えっ……』
跡部『お前には何も見せなくない。それに、知らなくていい事だ』

………か、かっこいい アワワ…(//Д//;)ドキドキ…
何ですか、このかっこいい生き物は。
跡部ですよね、うん、分かってますけど。
イベントを重ねるごとにかっこよさが倍増されてる気がするんですけど。
これは絶対に気の所為じゃないですよね?

おや、夕方の会話はこれで終了のようです。
そして夜は……電話がかかってきました。

杉田が相変わらず間抜けなことを思っていますが……
若干、イラッときたのでスルーします。

何はともあれ、明日は跡部とデートです。
10時に駅前で待ち合わせですよ、皆さん忘れないようにね♪

それではー


応援よろしくお願いしますm(__)m
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/10 16:19 * edit *

うふふー、いらっしゃぁい☆

いらっしゃいませ、サンディさん♪
雪が降っていたんですか??
ウチの方は全然降ってなかったですよ。
でも、明日からは雪の日が続くとか……
明日も明後日もお仕事なので、ちょっと困ってしまいます(汗)

普通の会話から入っても全然OKですよっ!!
と言うか、ちょっと新鮮でした(笑)
病んでるとは思ったことないですが、変態とは思いました(←Σ( ̄□ ̄;)
正確に言うと『お仲間さん♪』なんですけどね。
いいんですよ、変態でも!! 問題ないのです!!!

時代劇はわりと好きですね。
おばあちゃんが水戸黄門とかよく見ていたから、その影響だとは思うのですが。
たまに無性に見たくなりますよね。
それで、水戸黄門のオープニングをデカイ声で歌うんです♪
ああ、楽しそうー.: *:( *´艸`).:゚+

ユーミンの歌……知らないです(汗)
卒業写真とか有名どころなら知ってるのですが。
あと本田美奈子も知らなかったですorz
中森明菜は知ってました!!
母が大好きで、よく曲を聴いてましたよ。
わたしもカラオケは大好きです♪
ほぼアニソンしか歌いませんけど……大好きですよっ!!
ストレス発散にいいんですよね。
是非とも来週楽しんで来て下さいっ(≧∀≦)

だ、旦那さんに報告しちゃダメですよ(汗)
恥ずかしいから(←何が恥ずかしいのやら…
ココだけの話しにしておいて下さいね!!

跡部にヘッドバッドって……
まあ、それくらいなら大丈夫かな……。(←え、大丈夫なの!?
と言うかサンディさんのおでこが真っ赤になっちゃうかもしれないですよ。
あ、それはそれでイイんですかね。
だってほら……サンディさんってば………変態さん、だから(。-ω-。) ポッ
嘘ー、嘘ですーっ!!! ご、ゴメンなさい(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

サンディさんに押し倒されちゃったんですね、わたし(笑)
うん、別に大丈夫です、慣れっこだから(←Σ(゚Д゚;)エーッ!

ありゃりゃ、昨日は寝てしまったんですね。
わたしもデートをする予定だったのですが、
今日はお仕事が早かったのでやめちゃいました。
久しぶりに日付が変わる前に寝たのですが、既に眠いです…
きっと今日も早く寝るんだと思います。
……ゲームが出来れば良いのですが。

今度は月曜日ですね。
では、お待ちしてますよー(o^∀^o)
ジャッカルに無事会えることを祈ってます(←普通に会えますけどね

連休はゆっくり休んで下さいネ♪
それでは|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+

ピヨコ #- | URL
2011/02/10 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/99-02ffb916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

