精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Girl's Style 5月号 今回は買えたよー(泣) 

今日は待ちに待った『電撃Girl's Style』の発売日でした。
前回買い損ねてしまったので、今回は発売日当日に買ってやりましたよ(^o^)v

110409.jpg

見所は色々とありましたが、一番気になったのが『アルカナファミリア』ですね。
設定がイイ!! マフィアとか最高すぎる!!
今回は各キャラクターのイベントCGとプロフィールが載ってます。
あとはドラマCDの第三弾発売になるとのことで、キャストさんのインタビューが。
これが結構笑えるので是非読んで欲しいですね。

お次は『薄桜鬼 黎明録』がPSP移植決定とのこと。
この作品は主人公が男子なので、恋愛要素は皆無です。
まあ『薄桜鬼』よりも以前の話しになるで、千鶴ちゃんは出て来ないし。
ヒロインと言ったら千鶴ちゃんだから、敢えて男子にしたのかなぁ?
エンディング後には、千鶴ちゃんと各キャラのお話しが見れるみたいですが…
わたし、PS2版持ってるんですけど、まだ誰一人として攻略してないのですよ(笑)
だって恋愛ないんだもん。恋愛したいんだもん。
そりゃあ、キャラクター大好きですけど……愛だけじゃ無理だったの。
でも…久しぶりにプレイしようかなぁ♪

『アンジェリーク 魔恋の六騎士』のキャストが決定!!

レヴィアス・ラグナ・アルヴィース:成田 剣
カイン:森川 智之
キーファー:平田 広明
ジョヴァンニ:森久保 祥太郎
ショナ:梶 裕貴
ユージィン:小野 大輔
ゲルハルト:檜山 修之

これまた凄い面々ですなぁ(笑)
個人的には平田広明さんが好きー♪
あれですよ、ONE PIECEのサンジくんですよ。
彼の声はセクシーです+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

『Starry☆Sky portable in Winter』でアノ人が!?
白銀桜士郎が攻略可能との情報!!
声も諏訪部さんだし、見た目もナイスだし(笑)
PC版で攻略出来なくてショックを受けた乙女には朗報ですね♪

『マザーグースの秘密の館』の4コマが!!
すっごい笑えます。
主人公、どんだけ面白いんだって感じです。
6月23日発売のPSPソフトなんですけどね。
恋愛AVGに加え、全203曲のマザーグースを
美麗イラストと豪華声優陣による朗読で楽しむことが可能。
しかも!!
ネイティブスピーカーとかで、セイン=カミュが英語で読むとか。
セイン=カミュですよ!?
何故かそこが無性にツボった(笑)
ちなみに豪華声優陣ですが。

アーサー=リンドグレン:櫻井 孝宏
ツェザーリ=フリッチ:森川 智之
エリック=バレル:鳥海 浩輔
バッカス=ムーア:諏訪部 順一
ヴィンセント=ノーブル:安元 洋貴





励みになります☆ (↓いつもポチっとして頂き、ありがとうございます♪)
乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  
 

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

Girl's Style 感想『BROTHERS CONFLICT』 

幼い頃に母を亡くし、父と2人きりだった主人公だったが、
父が再婚することになり、突然11人の兄弟と一つ屋根の下に……!!

月刊『シルフ』で話題の本作がPSPで発売決定♪
夏に『Passion Pink』冬に『Brilliant Blue』と2種類発売。

まず気になるところと言えば兄弟でしょう!!!

兄弟は正確には12人兄弟ですが、六男は家を出てしまっているので11人のようです。
でもきっと六男も攻略キャラになるんだろうなー。
と言うか、わたしの好みがこの子なので是非とも攻略キャラに入れて欲しい。
ちなみにゲームの公式サイトには姿すらありません。
(原作の公式サイトにはキャラ情報があるのですが……)

まあ、そんな訳で(ピヨコの勝手解釈による)キャラ紹介です。

長男:雅臣(CV:興津 和幸)
31歳、医者。
ポヤーっ、とした雰囲気の、まあ俗に言うイイヒト的な感じ。

次男:右京(CV:平川 大輔)
28歳、弁護士。
『母さんっ!!』と叫びたくなるようなシッカリ者。

三男:要(CV:諏訪部 順一)
26歳、僧侶。
袈裟を来たサファーみたいな容姿の女性好き。

四男:椿(CV:鈴村 健一)
24歳、声優。
双子の弟が大好きなちょっと軽めで実は真面目なタイプ。

五男:梓(CV:鳥海 浩輔)
24歳、声優。
双子の兄が大好きな兄以外はきっと無関心なタイプ。

六男:棗
24歳、サラリーマン
どうやら腹違いらしいが椿、棗とは三つ子という扱い。

七男:琉生(CV:武内 健)
21歳、美容師。
ヒョロリン、と言う感じの言葉が似合いそうな綺麗系なお兄さん。

八男:昴(CV:小野 大輔)
19歳、大学2年生。
如何にもスポーツマンです、と言わんばかりの容姿。きっと照れ屋タイプだ。

九男:祈織(CV:浪川 大輔)
18歳、高校3年生。
王子様みたいな容姿の完璧マン。成績優秀、スポーツ万能、みたいな感じ。

十男:侑介(CV:細谷 佳正)
16歳、高校2年生。
ヤンキーですね。実は純情で一途な、ちょっと昔のヤンキータイプ。

十一男:風斗(CV:KENN)
14歳、中学3年生(アイドル)。
小生意気そうな容姿だが、きっとツンデレタイプだ!!(違ったらゴメンなさい)

十二男:弥(CV:梶 裕貴)
10歳、小学5年生。
女の子みたいに可愛らしい容姿にきっと誰もがメロメロになるはず。

うわー。
キャラクターだけでも長文ですよ、コレ。
こんだけキャラがいたら大変ですよね。色々と……(笑)

と言うか、先日のブログ記事の『月華繚乱ROMANCE』といい
今回の『BROTHERS CONFLICT』といい
今年の流行りは『禁断系』なんでしょうか……。

それはそれでドキドキですなあ(笑)


ランキング参加してます。クリックお願いですm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

Girl's Style 感想『月華繚乱ROMANCE』 

普通の恋愛では満足出来ない乙女に贈る
Rejet×オトメイトの『月華繚乱ROMANCE』。
機種はPSP、発売は2011年6月。イラストは黒裄さん。

*セレブな学園で興じるLOVEゲーム*
優雅な自然に囲まれた全寮制のセレブ学校『白桜学園』が舞台。
普通の幸せを夢見る堅実な主人公はある事件をきっかけに
『月華繚乱』よ呼ばれるイケメンたちが
放課後に訪れる女子をホストのようにもてなすと言う
アニメにもなった人気漫画のような設定の『禁断デート倶楽部』
の課外活動に巻き込まれてしまうことに……。

と、まあこんな内容のお話しでしてねー。
本当に『桜蘭高校◯◯◯部』みたいな設定だわー、と。
実際の内容は違いますけど。
ちょっと似てるなあ、と思いました。

キャラは高校生4人、中学生1人に34歳保険医!!!

きたよ、保険医!!
白衣とくわえ煙草の魅力オプション付き。
ちょっと残念なのはヒゲがあることくらい。
でもまあ、許せる範疇!!!

他のキャラもなかなか個性的です。
面白いのは各キャラの性質。
鬼畜・ヤンデレ、冷酷・ドS、ミステリアス・オトナ、
理論派小悪魔、男装の麗人、優しいお兄ちゃん(血の繋がり無)。
キャスト情報はないようですね。
公式サイトもチェックしましたが見当たらなかったです。

くそう、一番気になるところなのに……出し惜しみですかね?



ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

Girl's Style 感想『遙かなる時空の中で5』 

絶対に長くなるよ、この感想。
と思い、最初から分割で行こうと決意しましたー!!
ピヨコですm(__)m

巻頭は『遙かなる時空の中で5』
今回は八葉の詳細情報と、更に八葉との出会いのSS付き!!
20ページにも及ぶ内容はかなり濃ゆいです。

キャラ情報(ピヨコ的勝手な解釈&妄想バージョン)

*桐生 瞬(CV:寺島 拓篤)
 要するに主人公以外眼中にないクールビューティ。
 だが、役割的には母親っぽい気がするのは何故だろうか。
 まあ顔が良ければ全て良し、てことで。

*坂本 龍馬(CV:鈴村 健一)
 "ひーろー"になりたい色んな意味で軽そうな人。
 好意を持たれるとスキンシップと言う名のセクハラをするに違いない。
 ……嘘です、ゴメンなさい。

*チナミ(CV:阿部 敦)
 若いのに天狗党の首領格の1人とかって設定に惹かれる。
 きっと最初はぶっきらぼうな態度なんだろうな。
 でも礼儀とかは案外シッカリしているのかもしれない(←あくまで希望)。

*沖田 総司(CV:岡本 信彦)
 綺麗なお人形さんみたいな風貌です。
 主人公に出会うことで心を持つようになる感じがしました。
 最初は生きた人形ってことか!?(←そんなことはないですよ)

*アーネスト・サトウ(CV:四反田 マイケル)
 まさに腹黒万歳的な人ですね。
 見た目の爽やかさとは裏腹に内心ではかなり毒づいているよう。
 打ち解け合ったらサクッとキツい言葉が飛んできそうです。

*高杉 晋作(CV:安元 洋貴)
 瞬とは違ったタイプのイケメン。
 大人の色気も持ち合わせている感じがしますね。
 でもハートは誰よりも熱い!!(←そんな設定希望!!)

*小松 帯刀(CV:立花 慎之介)
 一見真面目そうですが、いや、真面目なんですけど
 放つ言葉がキツい。そして眼鏡が怖さを強化している感じです。
 現代服verがスーツって……そのまんまじゃないですか!?

*福地 桜智(CV:竹本 英史)
 お色気担当だが、主人公を前にすると挙動不審とか笑えます。
 言葉もちょっと拙くなる感じで可愛いですね。
 おっきな子供のようなイメージでした。


って言うかね、遙かだけなのにかなり長いですよ、コレ。
致し方ないですかね。
だって巻頭特集組まれてるんですもの……。


   


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ビバっ、お給料日♪ 

こんばんは、ピヨコですm(__)m
何でこうも毎日寒いのか……。
お陰で毎朝、お布団の中で蠢いてますよ。

『早く起きなくてはー』と。

まあ、無理なんですけどね。
だってお布団が温いんですもの。
出られる訳ないじゃないですか、ねえ。

さて。
今日はお給料日だったので雑誌を購入しました。

110114a.jpg

『Girl's Style』

乙女の為の雑誌です。
只今、3ヶ月連続発売中で来月にも発売があるんですよねー。
むむむ、困っちゃうなあ。
来月は『薄桜鬼 随想録 DS』を買うのであまりお金がないのに。

それでは!!
ちょっくら雑誌ガン読みの旅に出かけてきます。
お時間があったら感想の更新をしたいと思いますー、それでは!!


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

