精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 第4回 

ネタバレ全開中


【7/31 AM9:00】

朝のミーティング後、比嘉中に絡まれる樺地を発見!!
主人公ちゃん、急いで跡部さんを呼びに行きます。

跡『テメェら、何やってやがる!』

イメージ的にはチンピラに絡まれる女性を助けるイケメン、なんですよ。
そう、あくまでイメージ的にはね。
何が悲しいって、女性役が樺地ってところです。
なぜ、わたしじゃないんだ……orz

ココから比嘉中絡みが増えるのかな??
楽しみだ~ね。


【7/31 PM2:30】

特に面白い会話もなく午後に突入してしまいましたよ(^_^;A
今回はランダム会話です。

主『何見てるんですか?』
跡『これはな、この合宿の目標を部員達に書かせたノートだ』
主『一日の目標?』
跡『どいつもこいつも役に立たねぇ事ばかり書き連ねやがって』
主『どんな事が書いてあるんですか?』

跡『鳳は、次こそはししゃもを釣ってみせます
  なんて書いてやがる。
  こんな南の島にししゃもなんざいる訳ねーだろうが』

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
長太郎は何を言ってるんだろうか!!
目標ってテニスのことだと思うんだけど……
意外と天然さんだね、長太郎(笑)


【7/31 PM4:00】

作業『採集』でした~
主人公ちゃんがマンゴーを発見しましてね。
そこから発展した会話が面白かったですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

主『…跡部さんはスーパーに行った事がありますか?
跡『お前、俺をどんな奴だと思ってるんだ

え……金持ちぼっちゃん。
スーパーが存在してることすら、危うく忘れそうな人。
って感じがしませんか?

主『意外です。いつですか?』
跡『テニス部のみんなで買出しに行った時だ。
  アイツら、勝手に籠に品物をどんどん入れやがって…』

あー…想像つきますよねぇ。
宍戸の大量ミントガム&チーズ、向日の納豆&唐揚げ(総菜)、
日吉のぬれせんべい、侑士は……たこ焼きとかお好み焼きとか!?
ジローはひたすらお菓子を大量に投下してそうです。

………想像したら、面白くてお腹が痛い(汗)

主『じゃあ、結構重たかったでしょ?』
跡『樺地がな

樺地かよっΣ( ̄□ ̄;)←三村風にお願いします

まあ、跡部さんが籠持ちとか想像出来ませんよね~
したくもないですけどね。


【7/31 PM7:00】

鳳の噂マークです。
キーワード『勝気な人』を入手。
これで跡部さんキーワードは全部かなぁ。


【7/31 PM7:30】

ランダム会話です。
主人公ちゃん、お昼に目撃してしまったそうですよ。

主『昼に、跡部さんが打ってる所を見ましたよ。
  俺様の美技に酔いなって叫んでました』

跡『カッコ良かったろう』

どうしてだろう。
跡部さんが言うと、何もかもが笑えてくる!!
多分、原因は主人公ちゃんにもあると思うのですが…


【7/31 PM8:00】

主『あ、跡部さん!どこに行くんですか?』
跡『テニスボールが薮の中に入っちまったからな。探しに行く』
主『あれ?樺地くんに任せるんじゃないんですか?』

……いや、ボールくらい自分で探そうよ。

跡『樺地には別の用を言いつけてある』
主『あ、いないんですか。じゃ、わたしが
  樺地くんの代わり、やります。ウス』

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

何でこの主人公ちゃんは、こんなにもお笑い路線なんだろうか。
いや、嫌いじゃないけどさ~
寧ろ好きだけどさ~
お陰で折角の跡部さんが漫才コンビみたいですよ。

まあ、とりあえずテニスボール探しということになりました。
二手に分かれてボールを探していると、
何とビックリ主人公ちゃんが発見しましたよ!!

主『一個じゃなくて二個ありました』
跡『フン、大方他の誰かがなくしたボールだろう。
  一緒に回収しておけ』
主『はい!』
跡『んっ!?待てっ!』
主『えっ!?』

ここでCGを入手ですが…
な、な、なんと蛇に噛まれる跡部さんですΣ( ̄□ ̄;)

なんとか振り払ったのですが。

跡『お前、噛まれてねぇな?』
主『そうじゃなくてっ!
  噛まれたのは跡部さんですっ!
  は、早く………んっ!』

ここで再びCGを入手。
蛇に噛まれた所を吸う主人公ちゃんのCGです。
(表情とかはないですよ、あくまでメインは跡部さん)

で、更にCGが!!!
ロッジに戻ってベッドで安静にする跡部さんです。
額に汗を浮かべて、ちょっと苦しそう?
ん~……襲ってもいいんじゃないか、これ ̄∀ ̄* ニヤッ

え、冗談ですよ、冗談♪

跡部さん、PM9:00では既に体調が良くなるんですね。
でも比嘉中の様子がおかしいので、このまま体調不良の演義を続けるそうです。
いよいよ大詰めって感じですね~
次が最後になるかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 第3回 

ネタバレ全開中~


【7/30 AM10:00】

ランダム会話です。
主人公ちゃんが海藻ゼリーを作り、跡部さんに試食を依頼してきました。

跡『なんか、変なタレが付いてるぞ?カラメルか?』

変なタレって言った!! バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
別に普通のセリフなんですが、跡部さんが言うと面白く聞こえる!!

跡『お前……自分で味見はしたのか……』

明らかに嫌そうな顔をしてます。
そんな顔すると、ますます面白いじゃないか!!

主人公ちゃんはちゃんと自分で味見をしたそうです。
ちょっと変わった味だったけど美味しかったんだって。
……ちょっと変わった味って、何?

とりあえず跡部さんが食べるようです。
さて、お味の方は!?

跡『……まあ、食べられなくはないな』
主『デザートには向いてないですか?』
跡『ソースを付けなければ、食べられるだろ』

主『ソースが決め手だったんですけどね……』


【7/30 AM11:00】

またもやタッチイベントです。
今回は最後までいけるかな~ ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

第三段階
 目『お前の気持ちはそんなもんか?』
 唇『気がはええよ、バーカ』
 髪『俺様に見とれるか?』
 耳『お前の声も全部聞こえてるぜ』

よし、全部クリアしてCGを入手しましたよ~
お昼寝する跡部さん。
………まんま手塚さんと一緒じゃんかーっ
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

構図も一緒でしてねぇ。
キャラが違うってだけで一緒なの。
もう、めっちゃ悲しいのクスン…(/_<。).:゚+

でもイイや。
思わず襲いたくなる跡部さんだったしね♪


【7/30 AM11:30】

主『あれ、跡部さん料理当番ですか?』
跡『何だ、その珍しいものを見たって目は』

跡部さんが料理当番だって。
ええ~、跡部さんの手料理が食べられるの!?
ちょっとドキドキしちゃいますね。

主『私も手伝います……って言うか、大抵、
  私が料理手伝ってるんですけどね』
跡『ああ、知ってる。なかなか評判がいいな。
  ……見た目は悪いが』
主『見た目なんて気にしちゃダメですよ。
  男は中身で勝負ですよ』
跡『お前は女だろうが』

既に夫婦漫才が確立されようとしている気がする…
跡部さん、意外とお笑いのセンスもイイんですかね(笑)
さて、跡部さんが包丁を握りましたよ。

主『跡部さん、包丁捌きも堂に入ってますね』
跡『いちいち関心してんじゃねぇ』
主『誰に教わったんですか?』
跡『バーカ。これはお前のを見て覚えたんだよ』
主『たったあれだけ見て、そこまで出来るようになったんですか?』
跡『俺様を誰だと思ってるんだ、アーン?
  こんなもん、朝飯前だ』
主『今は昼飯前ですけどね』
跡『くだらねぇツッコミを入れるな』

で、一通り切り終えて次は……?

主『この鍋が噴きこぼれない様に見ていて下さい』
跡『……この俺に鍋の番をさせるつもりか?』

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
こんな時でも俺様な性格はそのまんまなんですね。
いやぁ、跡部さんは格好いいだけじゃないんですね~(笑)


【7/30 AM12:00】

ハイキングに行きます。
多分、山側の特定キャラ攻略が鍵なんでしょうね。
残念ながら全員クリア済みなので、分からないのですが…

メンバーは、跡部さん、ジロー、立海の幸村、ルドルフの観月、裕太。
CGも入手出来ますよ~


【7/30 AM3:00】

主『聞きたい事があるんですが…いいですか?』
跡『構わねぇ。言ってみろ』
主『じゃあ、聞きます。
  跡部さんの初恋って何歳の時ですか?』

跡『……バカか、お前は。
  何でそんな事を言わなきゃならねぇんだ、アーン?』

いやん、そんな冷たい跡部さんもス・テ・キ♪
結局教えてくれませんでしたよ。
別に減るもんじゃないんだし、いいのにねぇ。


【7/30 AM3:30】

宍戸の噂マークです。
キーワード『氷帝テニス部の頂点』を入手。


【7/30 AM4:30】

鳳の噂マークです。
キーワード『フライフィッシング』を入手。


【7/30 AM7:30】

鳳の噂マークです。
キーワード『ローストビーフ』を入手。


【7/30 夜】

温泉イベントでございますよ~ アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
こちらも山側の攻略と絡んでくるのですが…
まあ、よく分からないってことで(^_^;A

メンツは跡部さん、ジロー、宍戸、鳳、樺地です。
要する氷帝メンバーってことですね。

ちなみに裸体CGはないですよ(笑)
以下は氷帝メンバーによる温泉での会話です。


跡『ま、こういう秘湯ってのも悪くねぇな。な、樺地』
樺『ウス』
芥『気持ちE~……寝ちゃいそう……』
宍『こら、ジロー。こんな所で寝るんじゃねぇ』
鳳『いい湯ですね』
宍『あ、俺シャンプー忘れた』
跡『フン、なら俺のを貸してやる。俺専用に調合されたもんだから、
  お前に合うかはわからねぇがな』
鳳『専用ですか。跡部さん、俺も使ってみていいですか?』
跡『好きにしな』
鳳『ありがとうございます』
跡『ジローの奴、また寝てやがる』
樺『ウス』
跡『樺地、ジローが沈まない様に見てやってくれ』
樺『ウス』
宍『なんか、フローラルな香りがする……』
跡『いい香りだろう』
宍『……気持ち悪い』
跡『アーン?』
鳳『し、宍戸さん』
跡『まぁ、香りの好き嫌いはしょうがねぇか』
樺『ウス』


………さあ、アナタなら何処からツッコむ!?
ピヨコ的には断然、専用シャンプーですね(笑)
宍戸の『気持ち悪い』発言がナイスですよね~

テニプリキャラは一見クールかと思いきや、
意外とギャグもいけるから好きなんですよ(o^∀^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 第2回 

ネタバレ全開中~


【7/29 PM2:00】

跡部さんと探索に行きます。
探索では結構長々と会話をすることが出来ます(^o^)v

主『跡部さんは、どうして海側のリーダーになろうと思ったんですか?』
跡『アーン?俺様以外にふさわしい奴はいねぇだろ』
主『あはは』
跡『笑う所じゃねぇだろ』

確かに、笑う所じゃない。
笑う所じゃないが、ツッコミは入れたくなります(笑)

選択:海は好きか? → 大好き

主『氷帝学園ってどんな学校ですか?』
跡『結構有名だから知ってるだろ』
主『えっと、人数が多くてみんなお金持ちって位です』

主人公ちゃんの認識が間違ってます。
まあ、跡部さんと榊先生が居る時点で金持ち校って感じはしますがね。

選択:どんな学校? → 地域活動
   部活は? → 運動部

主『跡部さんは今回の合宿で、この人にだけは
  負けたくないって人はいますか?』
跡『…お前と話をしてると話題がコロコロ変わるな』

そりゃそうですよ~
ここぞとばかりに質問攻めにし、
知られざる跡部さんの素顔に迫る企画なんですから!!
……あー、うん。
違うってちゃんと分かってますよ。

跡『……いるぜ。手塚だな』
主『だから手塚さんを山側のリーダーに指名したんですか?』
跡『それは全く関係ねぇ』

関係ないのかよっΣ( ̄□ ̄;)

って勢いでツッコミを入れてしまいましたが、
まあ、山側のリーダーが手塚なのかって言うのは追々分かるんでね。

選択:負けたくないやつは? → いる
   疲れたか? → 平気

ココで質問タイムは終了です~
今回の探索では離れ小島を発見しましたよ。
でもボートがないので、これ以上の探索は出来ず帰ることに…

主『あ、ちょっと待ってください』
跡『何かあったのか?』
主『ちょっと変わった貝殻を見つけたから、拾ってきます』

と言う訳で主人公ちゃんが貝殻を拾ってくることに。

主『お待たせしました』
跡『……それはいいが、大丈夫なのか?』

はて、何の事でしょうか。
拾った貝殻がヤバいのだったのでしょうか。

跡『ずっと見てたぞ。足を岩場で切ってなかったか?』

Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…

ずっと見てたぞ…
ずっと見てたぞ……
ずっと見てたぞ………


やっばいっスよ~
跡部さんがずっと見てたんだってぇぇぇ~!!!
どうしよう……
お嫁にもらってもらうしかないかもしれないっ ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
落ち着こうね、わたし。

跡『痛くないのか?』
主『はい!こうやってジャンプしても…つっ!』
跡『…今、痛そうな顔してなかったか』
主『き、気の所為ですって。あはは』
跡『フッ……』

はい、ココで跡部さんのCGを入手です~
主人公ちゃん曰く、優しい顔らしいですが…
う~ん、ちょっと違う気がする(笑)

跡『どうしてもガマン出来なくなったら言え。
  背負ってやる』

ああ、もうガマン出来ないわっ!!
背負ってぇぇ~
寧ろ、お姫様抱っこが……(●´Д`)ノ)Д`*)ペチッ

暴走が止まらない(笑)
とりあえず探索は終了です♪


【7/29 PM4:00】

跡部さんが居ないので、宍戸さんの噂マークを!!
キーワード『眼力』を入手。


【7/29 PM4:30】

タッチイベントです。
跡部さんを触りまくるぞ ̄∀ ̄* ニヤッ

第一段階
 顔『俺の顔になんかついてるのか?』
 腕『手に触りたいのか?』(マイナスです)
 胸『お前の考えることはわからん』

第二段階
 目『お前の気持ち見えてるぜ』
 唇『おっと、まだそれは早いぞ』
 髪『もっと近づくからな』

とりあえずセリフも載せてみました(笑)


【7/29 PM7:00】

今日、他のキャラの探索で破れた網が見つかりましてね。
それをネットにしてテニスコートを作れないか、と跡部さんに提案。
網の破れた部分は主人公ちゃん達が縫うってことで、作ることに!!
良かった、跡部さんの役に立てて(*´艸`*)♪


【7/29 PM8:00】

ジローの噂マークです。
キーワード『破滅への輪舞曲』を入手。

……ジローが『破滅へのロンドン』って言ってました(笑)


【7/29 PM8:30】

主人公ちゃんがタオルを落としたらしいです。
と言う訳で、跡部さんに訊いてみることに。
まあ、落とし物として届いてなかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

おやおや~
ルドルフの柳沢が来ましたよ。
どうやら落とし物を拾ったらしいです。
モノはラケットのグリップテープだって。

跡『ああ、これは千石のだな。そのまま届けてくれ』

え??
見ただけで分かっちゃうんですか、跡部さん。

跡『全員のグリップは覚えてるからな』
主『うわー、尊敬です。じゃあ、私のタオルの場所も分かりますか?』

跡『……洗濯場。
  鳳辺りが見つけて、洗濯したんじゃないのか』

すごいですね~
主人公ちゃんもめっちゃ関心してますよ。

跡『お前は落とし物が多過ぎだ。少し、持ち歩くものを減らせ』
主『どれも必要なものですよ』
跡『俺の言うことが聞けねぇのか?』
主『うっ、わかりました。
  筆記用具と雑誌と薬関係と非常食と後は……』

跡『……お前のポケットはおかしいぞ』

あーあ、跡部さんにツッコまれた(笑)
でもポケットに雑誌とか意味分かりませんよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 

待ちに待った跡部さんの攻略です(≧∀≦)
ウザイくらいに感想を載せますよ~
肝心の攻略は、最後にまとめてUPしようと思ってます。
では皆様、準備はよろしいでしょうか。

完全にネタバレですのでご注意下さいませ。




【7/28 PM4:00】

合宿所内の探索です。
跡部さんは……ロッジを調べるようです。

跡部『荷物を置いただけで、まだ中はそれ程調べていないからな』

跡部さんの荷物!?
え~、ロッジを調べるよりも跡部さんの荷物を漁りたい~!!!
まあ残念ながら山側主人公ちゃんにはそんな度胸はないようで…
渋々、ロッジ内を調べることに。
発見したのは懐中電灯8本と乾電池。
ちぇ、つまらん。


【7/28 PM8:00】

跡部『お前…元気だな』
主人『はい、それだけが取り柄ですから』
跡部『こんな事に巻き込まれちまって、心細いとか思わねぇのか?』

うふふ~
跡部さんが心配してくれてますよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ
それなら是非とも抱き締めて慰め……ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ああ、いけない。
どうも跡部さん相手だと暴走が止まらない(笑)

結局ですね、主人公ちゃんは山側主人公ちゃんが心配なんだって。
そんな主人公ちゃんに跡部さんは…

跡部『だったらお前は普段通りでいろ』

ら、ラジャーでありますΣ(≧з≦)ゞ
妄想フィルター全開で跡部さんの後ろを付いていきます!!!


【7/29 AM10:00】

跡部さんとブン太とジャッカルとSOS作りです。
意外な組み合わせですね。
さて、主人公ちゃんは狼煙に使う薪を運んでます。

主人『のろしって、狼の煙って書きますよね。どうしてなんでしょう』
ジャ『俺に聞くなよ』

ジャッカル、頑張って答えようよ!!

跡部『アーン?何だ、そんな事も知らねぇのか』

っと、ここで跡部さんによる狼煙講座が始まりました。
まあ面白くなかったのでスルーしましょう。
だって普通だったんだもん。
普通過ぎる跡部さんなんて、面白くないですよね?


【7/29 AM10:30】

ランダム会話。
珍しく独りらしい跡部さん。

主人『今日はお独りですか?』
跡部『何の事だ。俺はいつも独りだぞ』
主人『いつも樺地くんと一緒だから珍しいなと思って』

まあ確かに、樺地と一緒ってイメージありますよね。

跡部『いつも一緒って訳じゃねぇ。
   それにアイツは呼べばすぐに駆けつけるからな』
主人『でもここは携帯の電波が届かないから
   樺地くん呼べませんね』

跡部『携帯なんて必要ねぇ。よく見てろ。樺地!!』

ここで跡部家一子相伝の必殺奥義指パッチンが出ます(笑)
するとササッと樺地が登場~
樺地って一体何者なんでしょうね。
って言うか、大人になってもずーっと跡部の側にいるのかなぁ。
………跡部の秘書とか!?
うわ、羨ましいから代わってくれぇ~


【7/29 AM11:00】

跡部さんと観月の会話でした。
どうやら本格的な練習(テニスコートを使った練習)がしたいとの要望が多数寄せられているとのこと。
真剣に会話する二人に主人公ちゃんが割り込みます。
いや、正確にはアイデアを出すのですよ。
が。

観月『アイデアを出してくれるのは有り難いのですが、
   イマイチ使えませんね』
跡部『ま、初めから期待してねぇがな』

ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!
跡部さんにショックなこと言われちゃった…
ちょっと立ち直れないかもしれない(´・ω・`)ショボーン


【7/29 AM11:30】

主人『跡部さん。何を読んでるんですか?』
跡部『これはオペラの台本だ』
主人『オペラの台本…?跡部さん、オペラに出るんですか?』

跡部『誰が出るか』

ごもっともで…(笑)
趣味で読んでいるそうですよ~

主人『あ……そうですよね。何て言うオペラなんですか?』
跡部『……お前、オペラの題名聞いて分かるのか?』
主人『あー、わかりません』
跡部『そんなこったろうと思ったぜ』

……海側の主人公ちゃんの性格がちょっとだけ分かった。
とりあえず馬鹿だ。
ちょっと頭の悪いすっごい前向きな元気っ子だ。
そんな子だから、跡部さんのセリフが笑えるのなんのって!!


さて、午前中の会話が一通り終わってお昼です。
山側主人公ちゃんの時はココで会話イベントがあったのですが、
海側主人公ちゃんはないようです。
その代わりと言ってはなんですが……

主人(お腹空いた~。お昼だ、おっ昼~♪)

………どんだけマイペースなんだ、この子は(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

ドキサバDS 切原 赤也 攻略&感想 

切原 赤也 CV:森久保 祥太郎


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 切原


【7/29】
 AM10:00…作業『採集』
 AM11:30…作業『採集』
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…真田のサド疑惑(笑)
 PM3:30…掃除
 PM4:00…作業『水汲み』
 PM8:00…星を見ながら早口言葉
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 切原


【7/30】
 AM11:00…洗濯 → CG入手
 PM2:00…切原と越前
 PM3:00…作業『採集』
 PM4:00…タッチイベント
 夕方…砂浜で → CG入手
 PM7:30…切原と日吉
 PM8:30…7:30の会話の続き → 選択はどれでもOK

【7/31】
 AM10:00…掃除 → CG入手
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…探索
 PM4:00…タッチイベント
 PM8:00…赤也モテる


【8/1】
 朝…切原を起こすイベント → CG入手
 AM10:00…切原のラブコール
 PM2:00…ネタバレ探索 → CG入手
 夜…合宿ネタバレ後


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 顔・胸・腹・腕・肩 → OK 髪 → NG
  第二段階 胸・顔・目 → OK 髪・腕・肩 → NG
  第三段階 目・耳・髪・鼻 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  赤目(7/30 PM2:00の越前との会話にて入手)
  二年生エース(真田の噂マーク)
  格闘ゲーム(柳の噂マーク)
  ナックルサーブ(越前の噂マーク)
  寝坊(真田の噂マーク)
  好物は寿司(柳生の噂マーク)
  明るい子が好き(仁王の噂マーク)


7/31 PM3:00 探索時の質問
『遠くても大丈夫?』少しくらいなら×1 遠い所は嫌だな×0
『宿題終わった?』終わった×1 手付かず×0 もうちょっと×0
『兄弟は?』弟×1 一人っ子×1
『何色が好き?』緑×0 赤×1 黒×0
『好きな季節は?』春×1 夏×0 秋×1 冬×0



【切原攻略感想】

山側最後は赤也です(≧∀≦)
彼は、お調子者ですが可愛くて好きです。
声も森久保さんですし、楽しくプレイしましたよ♪

まずは7/30 AM11:00の洗濯イベント。
ドアップCGを入手出来ます。
しかもオイシイことにシーツに絡まった状態なので、周りから見えない。
あ、違った。周りが見えないドキドキな状況でした。
アレは絶対に周りから見えてるんですよ、うんうん。
そう考えるとめっちゃ恥ずかしい キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
真田に見つかった日には『たるんどるっ!』って怒られそうですね(笑)

同日の夕方のイベントもGOODでした。
泣いちゃう主人公ちゃんを慰める赤也が男らしかった~

更に更に、PM8:30の見回りも良かったです。
選択が発生するのですが、どれを選んでも好感度は変わりません。
オススメは『切原くんと一緒だから……』ですね。
何だか昔からの友達みたいなノリの会話で良かったですよ。
で、こちらは7/31 AM10:00までイベントが続くんですが…
最後も良かった♪
寝ぼけた赤也は最高に変態だった(笑)

ランダム会話の『海で泳ぎた~い』も面白かったです。
真田に怒られるとか言いつつ、内緒で行こうって話しになるのですが。

主『え、大丈夫なの?さっき真田さんに怒られるって言ってたのに』
赤『海の方へ探索に行きますって報告すりゃ、ばれねーよ』
主『そ、そうかなぁ』
赤『あー、あとジャッカル先輩も誘っておこう。
  いざって時は身代わりになってもらって……』
主『今、サラリとひどい事言った』
赤『言ってねーよ。俺、ジャッカル先輩と仲いいし』

……ジャッカルって、どんだけ酷い扱い受けてるんだー!!!
可哀想だと思いつつも面白いので良しだと思ってしまいました。

エンディング後のCGはめっちゃ格好良かったです!!!
赤也を最後にして良かったと心から思った瞬間でした。

とりあえず、最後まで健全な男子の赤也が良かった。
中学生男子って色んな意味で若いですよね~(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

