精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【葵 純愛HardED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 大人しくついていく。
 まあいいか。
 そんなに単純じゃない!
 そんなわけない!
 誰がするもんですか!
 素直に従う。
 ふたりを庇う。
 おとがめなし。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 冗談言わないで。
 やめてほしい。
 馬鹿じゃないの?
 葵君、大丈夫?
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 鹿野兄弟?
 飲む。
 やめておく。
 そんなわけない。
 い、嫌!!
 そんなことない。
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(葵ルート)
 起こさない。
 どうしよう……!
 強く。
 馬鹿じゃないの!?
 それは無理。
 冬に湖に入るわけない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(葵ルート)
 葵に覆い被さる。
 ここにいたくて。
 目をつぶる。
 そんなのない。
 上がらないと思う。
 なんとも思わない。

CHAPTER 6(葵ルート)
 私もさぼろうかな。
 聞く。
 はい。
 逃げたいな。
 違うよ。
 関係ないよ。


あ、あ、葵のばかぁぁ~(T-T)
そう叫ばずにはいられないEDでした。

とりあえずCHAPTERごとのデート選択肢ですが…
純愛を上げる選択を選ぶと冷たいのなんのって。

『ノリ悪ぃー』とか『怒らせんなよ』とか…
さすが俺様王子はワガママだね~

でも、そんなの気にならないくらい最後はデレデレ(笑)
そのギャップはかなり楽しめると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【葵 禁断NormalED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 大人しくついていく。
 まあいいか。
 う、うるさいなっ……!
 そんなの言えるわけない。
 葵君……っ!
 素直に従う。
 ふたりを庇う。
 おとがめなし。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 膝……!?
 そんなの恥ずかしい。
 ……言えない!
 葵君、大丈夫?
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 鹿野兄弟?
 飲む。
 やめておく。
 人前で!?
 無理だよ!
 う……。
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(葵ルート)
 放置する。
 変なこと言わないで。
 優しく。
 馬鹿じゃないの!?
 それは無理。
 冬に湖に入るわけない。
 *ブラックアウト(スルー)

CHAPTER 5(葵ルート)
 間に割って入る。
 起きた時ひとりは嫌でしょ?
 話題を変える。
 そんなのない。
 上がらないと思う。
 なんとも思わない。

CHAPTER 6(葵ルート)
 そう。
 聞く。
 はい。
 一緒にいたいよ。
 違うよ。
 関係ないよ。


なんか、葵がデレデレだなぁ(笑)

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

禁断NormalEDでは、なんと葵兄が手術を拒否しましたΣ( ̄□ ̄;)
兄は葵が大切だから『もう手術をうけない』みたいなことを言ったようです。
勿論、葵も兄が大切だから『そんなわけにはいかない』と言うのですが…
この場合は兄の方が強かったみたいですね。
でも手術をうけないということは、兄は死んでしまうということで。
葵はボロボロに泣いてました。

結果的には葵は学園に戻ることが出来、主人公とクリスマスを迎えます。
ただ、やっぱり兄がいないのに自分は生きてていいのか、と思ってるようです。
ま、主人公が『生きていていいんだよ』って言ってあげることで
無事にEDを迎えるわけですが…

ちょっとホロリときそうなEDで良かったですよ。
葵は最初のイメージが最悪だったので、かなり好感が持てるEDでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【葵 禁断HardED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 大人しくついていく。
 まあいいか。
 う、うるさいなっ……!
 そんなの言えるわけない。
 葵君……っ!
 素直に従う。
 ふたりを庇う。
 おとがめなし。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 膝……!?
 そんなの恥ずかしい。
 ……言えない!
 葵君、大丈夫?
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 鹿野兄弟?
 飲む。
 やめておく。
 人前で!?
 無理だよ!
 う……。
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(葵ルート)
 起こさない。
 どうしよう……!
 強く。
 こんなところで!?
 愛しているなら。
 変な想像しないで。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(葵ルート)
 葵に覆い被さる。
 ここにいたくて。
 目をつぶる。
 古典ならそういうのも……。
 どうやって?
 やめて。

CHAPTER 6(葵ルート)
 私もさぼろうかな。
 聞く。
 はい。
 一緒にいたいよ。
 そうかも?
 嫌いじゃないよ。


お、重い……
しかも、めっちゃ暗い……

もっと病んでるような内容だと思ったのですが、全然違いました。
まさかの真実に誰もがビックリする内容です。

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

鹿野家って、すっごーいお金持ちのお家なんですね。
で、そこには病弱な長男が一人。
臓器が足りなかったり、色んな病気を持っていたり。
勿論、すっごーいお金持ちだから、何とかしようとするわけですよ。
そこで用意されたのが、葵でした。
長男の為に試験管ベビーとして生まれた葵は、彼のスペアとして生きていたんですね。
戸籍もないし、鹿野家からは酷い扱いを受けていたのですが、
長男だけは葵を家族として接したんですよ。
だから葵は兄の為なら、といつ死んでもいい覚悟を持っていたんですね。

さて禁断HardEDでは主人公が葵を連れ出すという内容でした。
どうやら長男の容態が悪化したらしく、葵が病院に連れて行かれてしまったんですね。
でも主人公は葵に死んで欲しくない、と敦盛の助けを借り病院に潜入します。
なんとか葵に会えて、病室を抜け出し隠れることには成功するのですが…

葵が『俺を好きなら殺してくれ』とナイフを差し出すのですよ!!
長男を見殺しには出来ない、でも生きていたい…
自分ではどうすることも出来ないから、主人公に殺してくれ、と。
主人公に殺されるなら満足だ、と言うんですね。

いや、大丈夫。
殺しはしませんでした…

結局、葵は主人公に負けちゃったんですね。
生かすも殺すも好きにしてくれ、みたいな感じです。
勿論、主人公は殺すわけないですからね~

最後は二人で各地を転々とすることになって終わりでした。
二人だけの世界って感じですか?
お互いがお互いだけを必要として生きている感じ。

心配していたようなEDではなかったけど、この後どうなるんだろう。
純愛EDとか………大丈夫なのかなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【芹 純愛NormalED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 帰宅部ってなんなの?
 訴えますよ!
 ピンク系が好き。
 ちょっと思ったかも。
 左側。
 抵抗する。
 私にも教えて。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 反省文提出。
 頭をなでなで。
 興味ないし。
 つまらないよ。
 全然!
 どうしよう!?
 芹君。
 他の子にあげた。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲まない。
 やめておく。
 でも……。
 そこまでするの?
 傷に染みるでしょ?
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(芹ルート)
 もっと問い詰める。
 怖い……!
 出口を塞ぐ。
 まぁ一応。
 それでもいい。
 頬に。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(芹ルート)
 行く。
 どうして?
 怒り。
 芹君と見たかったの。
 じっくり見ようよ。
 しょうがないなぁ。

CHAPTER 6(芹ルート)
 笑う。
 我慢していた。
 会う。
 言えない。
 嬉しいな。
 私も一緒だよ。


やられた…
芹の純愛ルートはマジで最高です!!
Normalでもピュアピュアでした(o^∀^o)

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

クリスマスまでは一緒。
でも芹が風邪を引いてしまい、デートは中止。
主人公は慌てて芹の部屋へと向うのですが…
途中で藤先生に見つかってしまいます。
いやぁ、ここで雪柳先生だったら完全にOUTですよ(^_^;A
藤先生も最初は戻りなさい、と言うのですが
『クリスマスプレゼントだ』って芹の部屋を教えてくれちゃうんです!!
やっぱイイ人だなぁ、藤先生。

で、芹の部屋に着いた主人公は芹の為におかゆを作ってあげるんですね~
しかも『あ~ん』付き(笑)
ああ、今回は……と言うか、芹はやっちゃう系はないです。
なんとなく、そんなニュアンスのことは書いてあるけど、
他のキャラみたいに露骨なのはなかったですよ。
まあ、相手は14歳ですからね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【芹 純愛HardED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 帰宅部ってなんなの?
 訴えますよ!
 ピンク系が好き。
 ちょっと思ったかも。
 左側。
 抵抗する。
 私にも教えて。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 反省文提出。
 頭をなでなで。
 興味ないし。
 つまらないよ。
 全然!
 どうしよう!?
 芹君。
 他の子にあげた。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲まない。
 やめておく。
 でも……。
 そこまでするの?
 傷に染みるでしょ?
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(芹ルート)
 もっと問い詰める。
 怖い……!
 出口を塞ぐ。
 本が気になるの。
 それは嫌
 手に。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(芹ルート)
 行く。
 どうして?
 怒り。
 ごめんね。
 そうだね。
 わかった。

CHAPTER 6(芹ルート)
 笑う。
 我慢していた。
 会う。
 芹君のこと。
 びっくりした。
 思わないよ。


今までで一番ピュアなEDでした!!
特に邪魔もなく、誰も死なず、誰も病まないED!!
これが本当のハッピーEDなんだと思いました。

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

芹の初めてがギュギュっと詰まったEDでした。
ただ、雪柳先生絡みのネタバレが多かったので、最後にしておけば良かったかな~
とちょっと後悔してます。

まあそれはイイとして…
芹ですが、あんなに小生意気だったのに
最後には『僕の方が好きです』って主人公と口論してました(笑)
無理に大人びるよりも、やっぱり年相応の方が好感持てますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

